★Peak Of Peace★

こちらはイベンター兼DJタイラダイスケのHPです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
タイラ祭詳細と今週末のDJ予定
 さてさて1/29は手前味噌ながら自分の誕生日。
と言うことでMARZでDJワンマンやらせて頂きます!
以下詳細です!

" 平大助弐拾九才生誕祭-タイラ祭 "
1/29(金)@新宿MARZ
[DJ] タイラダイスケ(soultoday / FREE THROW / MARZ)
[Suppourt DJ] 保坂壮彦(soultoday) / 弦先誠人(FREE THROW) / 神啓文(FREE THROW) / 星原喜一郎(soultoday)
[ILLUSTRATOR] natunatuna
開場/開演:18:00/19:00
前売/当日:¥2,000 / ¥2,500 [D別¥500]
店頭販売&TEL予約/03-3202-8248 (MARZ)
受付時間(前日まで)14:00〜22:00

今回は深夜ではなく、夕方のPartyになります。
自分は19時〜23時前くらいまでDJやる予定です。
その前の1時間は豪華なことにsoultodayから保坂さんときーちゃん、FREE THROWからマコトさんと神さんにご協力いただいて4人でBACK to BACKしてもらうことになりました。

更にsoultdayからILLUSTRATORのnatunatunaが参加してくれます。
素敵な似顔絵描いてくれるので是非是非。

自分はsoultodayでDJとしてのキャリアをスタートさせてもらったようなもんだし、
途中で参加させてもらったFREE THROWではsoultodayとはまた違った風景を見せてもらっている。
そしてどっちも開催しているのは自分が働いている新宿MARZ。
「今まで」も「今」も「これから」もある一日に出来たら良いと思うし、
俺の周りのおもろい人を単純にみんなに紹介できたらなぁと思います。

去年MARZ⇔Motion往来自由でやったFREE THROWsecondtimeで一人でMotionで3時間半DJさせてもらった時になんとなく来年の誕生日にMARZでワンマンやろうと思って。
ノリと勢いですが、せっかくやるなら沢山の人に祝ってもらいたいので是非遊びに来てください!
自分以外の参加してくれる5人とMARZへの思い入れみたいなものはまた書ければと思います。

予約はメッセージやコメントでもOKです!
MARZの電話予約だと結構な確立で俺が電話に出ます 笑
よろしくお願いします!

そして今週末はFREE THROWでDJ三本!

金曜日はsecondtime!

FREE THROW secondtime
2010/01/08(Fri)@新宿MARZ
open/start 18:00
CHARGE.2000yen(+1drink)

DJ
弦先誠人(puke!)
神啓文(Getting Better)
タイラダイスケ(soultoday)

この日はすごくシンプルにDJ三人だけで1年の最初はスタートしようと思っています。
でもフロアにブース組んでお客さんと同じ目線でやったりしようかなー。
それか4時間BACK TO BACKとか。
マコト神社とか神みくじとか。
詳細決まったら連絡します!

そして土日は新潟&長野へ!

FREE THROW -NIIGATA-
2010/01/09(sat)@新潟 CLUB RIVERST
open/start 18:00
adv.2200yen(+1drink) door. 2700yen(+1drink)
ローソンチケット[Lコード:73384]

GUEST LIVE
LITE
Marvins Revolt
group_inou

DJ
弦先誠人(puke!)
神啓文(Getting Better)
タイラダイスケ(soultoday)
-------------------------------------------
FREE THROW -NAGANO-
2010/01/10(sun)@長野ライブハウスJ
open/start 18:00
adv.2300yen(+1drink) door. 2800yen(+1drink)
ローソンチケット [Lコード:73248]

GUEST LIVE
LITE
Marvins Revolt
group_inou

DJ
弦先誠人(puke!)
神啓文(Getting Better)
タイラダイスケ(soultoday)

またFREE THROWとして新しい土地に行けるのが本当に楽しみです!
地元にお知り合いいる方は是非告知協力お願いします!

今回はLITEレコ発&MarvinsのJAPAN TOUR。
さらにinouだったら完全に間違いないです。
DJもたっぷりお届けしますんで是非是非よろしくお願いします!!
| タイラダイスケ | 指定なし | 00:34 | comments(28) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:34 | - | - |

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/zsnn6vb/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 11:22 AM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://zeuSean.net/atari/-gpc28q/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/21 2:04 AM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://nee.naraduke.net/cydzgt6/
| ぴろゆき | 2010/02/23 11:17 AM |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/21 3:31 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://zwmgbsg.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/16 5:45 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://7q3cmu4.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/19 1:38 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://9ot5n-3.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 3:11 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://lh4y984.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 7:48 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://o4e1u-1.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 8:35 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://h49ocjm.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 9:34 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://cvicbjz.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 9:01 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8xuh-h4.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 8:45 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://82untff.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 7:39 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://ei8g6r8.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 12:01 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://-cwlxks.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/21 2:41 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://fpu45kw.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/25 6:04 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://e5wbtic.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 2:25 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://r3rkyet.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 5:58 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://qfcv2wa.bela.gatsbyy.com/
| 茂男 | 2010/10/22 10:02 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://qc7vcu1.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 7:47 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://tlfhnjh.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/03 2:56 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://7zqe6zs.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/15 12:00 PM |

http://zr5ig1o.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/27 8:17 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://f-jrxl4.less.g-killing.net/f-jrxl4/
| 俊之 | 2010/12/05 5:42 PM |

コレまじぱねェわ…
http://cqh7z4l.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/27 8:20 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://oihioaj.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2011/01/01 10:03 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://m9-syrp.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 8:06 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://73rthst.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 11:50 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
+ NEW ENTRIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES