★Peak Of Peace★

こちらはイベンター兼DJタイラダイスケのHPです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
12月の出来事と1月のDJ予定!
 
12月の出来事。

12/5
Marbleケンスケ店長仕切りのMARZ・Marble・Motionぶち抜き企画「ロックの向こう側FES」初日。
ソライアオってバンドが良かった。
あとピアノゾンビは何気に曲がすごく良い!
ナッパの家族はまた見たいなぁ。
RED JETSもバッチリなライブでした。
神祭後で風邪引きました。

12/6
「ロックの向こう側FES」二日目。
ラストのテンションパーマが感動的でした。
しかし二日間このイベントをやるケンスケさんはすごい!
俺も来年こういうお祭りやってみたいなぁ。

12/8
MARZでフリーペーパーメトロポリスのイベント。
HIPPY HIPPY SHAKE振りに見たUhnellysやっぱめちゃくちゃカッコいい!!

12/9
MARZでERA宮崎さん企画。
どのバンドもめちゃくちゃ良かったなぁ。
GIZMO、夕暮れトロニカ、mamo、f--ca。
GIZMOのVoの子の世界観がすごい。
夕暮れは一個ハードルを越えた感じ。
mamoは綺麗で大好きな音楽でした。
打ち上げも朝まで。めちゃくちゃ楽しかった!

12/10
MARZの誕生日「TODAY IS THE DAY!」。
QUATTRO、THE BEACHES、rega、シークレットでPredawn。
Predawnは沢山の人に見てもらえて良かった。
対バンの人たちも好きになってくれたみたい。
regaは新曲Orengeがホントに印象的。今までとは明らかに違いますよね。
この路線はすごく良いと思う。
THE BEACHESもリアレンジがあったり、カバーがあったり。
でもこの位置のTHE BEACHESがすごく良かった!最強のライブバンド!
トリはQUATTRO!
新曲がなんちゃってレゲエみたいですごい良い!
最近出来た新曲群が軒並み良いですよね。
新譜楽しみ。
この日も打ち上げ朝まで。笑ったなぁ。

12/12
MARZでぱらだいむしふと。
新しく友達出来て嬉しかった!

12/13
赤羽で忘年会?
飲みましたね・・・。

12/14
MARZで星原企画NEW ACTION。
IDEL BOYS、Idiot Pop、birds melt skyの3組がライブ。
なかなかバランス良いかと。
このイベントも面白くなってきました。
3月に自分もDJやるんで是非チェックを!
1月もアフリカエモ、THATTA、CRYSTALと好メンツ!

12/15
MARZで大田クルー企画。
今年一年本当にお世話になりました。
MARZ好きでやってくれるのは本当にありがたいっす!

12/16
MARZイベント。
DENSHI JISIONが今まで見た中で一番良かった!

12/18
FREE THROW×wooderd chiarie。
集客ひやひやでしたが結果ちゃんと入ってよかった。
思いとかはFREE THROWのblogに書きましたので是非そちらを。
http://blog.livedoor.jp/freethroww/
しかし俺も含めて酔っ払い多かった!笑
忘年会ってことでね。
神さん誕生日おめでとうございました!

12/19
茨城県古河のDJ Party、LIFTでDJ。
今回で最終回ってことで寂しいですが、今まで呼んで貰った中では一番良いDJが出来たはず。
気持ちをこめてやりました。
地方にこういうシーンがあるってことは素晴らしいことだと思いますし、
絶対また古河にも行きたい。
一先ず小倉さんはじめLIFTの皆さんありがとうございました!

12/20
古河で一夜を明かしてそのまま水戸。
DAMNGOODでthe SHUWA先輩レコ発。
サポートはmudy on the昨晩、Alice Tea Party、DENSHI JISION ACT3。
良い雰囲気で良かったのではないかと。
mudy勢いありますね。新曲カッコよかった。
the SHUWAも良かったなぁ。クレアはすっかり俺のテーマ曲です。
そしてこの日は打ち上げもすごかった!
mudyには名古屋魂見せ付けられました。
いつかFREE THROWもやりたいね!

12/21
MARZでJAPONICUSイベント。
久々にみたEKDがやっぱりめちゃくちゃ良い!
こういうサウンド好きなんですよね。
www.myspace.com/ekdfzmx

12/22
MARZでGlowlampワンマン。
一年頑張ってきてこういうワンマンが年末に見れると単純に嬉しい。
お疲れ様でした!
深夜はダイノジさんのジャイアンナイト、ジャニーズ特集。
200人OVERの大入り。
すごかった・・・!

12/23
梅が丘Fablicaで個人的な忘年会。
何故かウォッカライムを10杯くらい飲んだような。
ひろしくんありがとうございました!
みんなと飲めて嬉しかったっす!
ストーンも行きたかったなぁ。

12/24
クリスマスにMARZ収支ミーティング。
きついっす!
でもケーキが食べれたから良しとする。

12/25
深夜ジャイアンナイト、V-ROCK特集。
ルナシーは単純に上手いっすね!

12/26
FREE THROWの身内で忘年会。
こういう機会なかなか無いから楽しかった。
色々あるけど、このチームでやれてるのが嬉しい。
来年も楽しく頑張ろうねー!
そしてこの日がマコトさん誕生日。おめでとうございました!

12/27
White Crowワンマン@MARZでDJ。
この日でDJ納めでした。
今年はDJ98本!関わってくれた皆さんありがとうございました!
White Crowはこの日で解散。
ものすごく良い解散ライブになりました。
俺も見ててぐっと来たり。
愛されてるね。
まだまだ若いし、みんなの次にも期待しています!
体調悪くなかったら打ち上げ出たかった・・・。

12/28
お昼のちょっとだけCDJ初日へ。
去年大阪で見なかったからDJブースのでかさにびっくり。
あれホール一館分ですもんね。
保坂さん、片平さん、前田さん三日間頑張ってください!
そしてダイノジさんが自らうどんを売っていて、すごい行列。
ワーカホリックですね!DJも盛り上がったんだろうなぁ!

と言うわけで明日からは前の日記でもお伝えしたようにSWAN SONG COUNCIL。
面白い面子が集まっているので是非!

そして1月のDJ予定です!

1/8 secondtime大新年会@MARZ
1/9 FREE THROW NIIGATA@NIIGATA RIVERST
1/10 FREE THROW NAGANO@NAGANO J
1/14 MARVINS REVOLT JAPAN TOUR FINAL@MARZ
1/15 ジャイアンナイト feat.Oasis@MARZ
1/16 FREE THROW Vol.36×veni vidi vicious@MARZ
1/19 それ以染 presents『宇宙の水たまり、地球は泥だんご"カウントダウン8"』@MARZ
1/22 4over Hysteric ROCK @下北沢Laguna
1/22 soultoday100122@MARZ
1/29 平大助二十九歳生誕祭@MARZ
1/30 OLDE WORLDEレコ発@MARZ
1/30 イベント名後日!@ROLLING STONE

1/29誕生日にタイラ祭やるので特に是非!
切実です!!笑

と言うわけで明日からSWAN SONGよろしくお願いします!!
| タイラダイスケ | 指定なし | 00:32 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:32 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ NEW ENTRIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES