★Peak Of Peace★

こちらはイベンター兼DJタイラダイスケのHPです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
11月の出来事とTODAY IS THE DAY!!
 
雑記を。
 
11/11
MARZで沖縄イベント。
久々に見たドブロクが良かった。
エイサー隊ってアガる。
アボウ君イベントありがとう!
 
11/12
MARZ×MAD SKIPPERSイベント。
日の毬どんどん良くなるな。
NEON GRAVITYも久々に見れて、REI君に会えて嬉しかった。
NG評判よかったっす。
 
11/15
ディスクユニオン×Motion企画のスペシャルがMARZで。
オワリカラカッコいい。
uhnellysもやっぱりカッコいい。
でもこの日一番印象的だったのは thai kick murphかなぁ?
メチャクチャ好きです、このバンド。
 
11/16
吉本新喜劇座長の小藪さんとレイザーラモンRG&HGの下ネタHIP HOPユニット「ビックポルノ」@MARZ。
いやぁやっぱりメチャクチャ面白い。
笑ったなぁ。
オリエンタルラジオがゲストなのに目立ちまくる。
小藪さんめちゃくちゃファンになりました。
ゲストでAFRAさんとスチャダラのANIさんがいらっしゃっていてアガった!
 
11/17
MARZ8周年イベントがこの日から。
この一年を支えてくれたバンドが沢山出てくれた日。
平日なのに7バンド!
みんなMARZを愛してくれて嬉しい。
Buzzmaniaは最後のMARZライブ。
色々あるかも知れないけどあのライブには嘘が無かったと思いたい。
良いライブでした!
 
11/19
ヤングジャイアンナイト Vol.2でDJ。
頭一時間で、やっぱりガッチリ掴む何かがないとなぁ。
GUEST LIVEはFUNKIST。
やっぱり彼らのLIVEはパワーをもらえるし、感動する。
この日はきっと忘れない日になるだろなぁ。
色んなものがクリアになって、これから前に進める。
 
11/20
HIPPY HIPPY SHAKE TOUR初日@MARZ。
ばたばただったけど遂に来た当日。
いつものFREE THROWよりも遊びなれている人が多い印象。
皆とにかく酒を飲む!笑
自分のDJも楽しく出来た。
ミッチーの千年メダルアガったなぁ。
 
11/21
6時半に出て、正午過ぎでまだ神奈川 笑
渋滞って恐ろしいです。
名古屋に着いてGrapevineのライブを見にZeppへ。
ラスト1時間くらい見れた!
すごいコアな事やってて、こういう活動って実は一番幸せかもって思いました。
ギターの音がメチャクチャ良かった!
 
HIPPY HIPPY SHAKE TOUR二日目@UP SET。
名古屋は客層がめちゃくちゃ広くてすごく刺激的!
しかも皆良い顔で踊ってくれるんだー。
嬉しくなっちゃうね。
この日はヒサシさんの弾き語りメチャクチャ良かったなぁ。
uhnellysもギア一個上がった感じ。
自分のDJヒサシさんにすごく褒めてもらって嬉しかった。
丁寧に出来たような。neco眠るから24-two four-がはまって良かった!
やっぱり二日目になるとGrooveが!
 
11/22
大阪には渋滞なく到着。
FLAKE RECORDSで買い物してFREEDOMへ。
皆楽しそうで良いっすね!
ミッシェルは今聴いても色褪せずカッコいい。
 
HIPPY HIPPY SHAKE TOUR三日目@シャングリラ。
この日は客の入りが遅くてメチャクチャ焦ったんですが、1時ごろには良い感じに。
この日はuhnellysがホント良かった!
自分のDJも知名的なミスありましたが、汗
楽しく出来ました!
最後のミッチーのDJもすごく良かったし、eyamaくんがメチャクチャ良かった!
ラスト皆でフロアで踊ったのは良い思い出。
 
三日間ともラストは「魔法のバスに乗って」。
もはやテーマソングですね。
来年も絶対やりたい!
 
あきよしさん企画@ACB。
カッコいいバンドってまだまだいるんですね!
ちゃんとシーンが出来ていて素晴らしい。
あれだけバンドと信頼関係が出来ているあきよしさんは素晴らしい!
 
11/25
JKRS企画@MARZ
久々にCHO-1さんとやれて嬉しかったー!
やっぱり懐かしい顔も沢山!
東京勘定屋が良くなってた!
打ち上げまで楽しく。
 
11/26
NaLas企画@MARZ。
WhiteScooperはライブの安定感増して来てますね。
ベースのSILKさんの存在感が良い感じ。
NaLasは最近ホント良くなってる。考えかたも含め、独自の路線を突き進んで欲しいです。
The QuandataのジョンがDJでズットズレテルズかけてて、すぐに買って最近ずっと聴いてます。
結局打ち上げは朝まで。
Quandataが入る時の中打ちは危険!笑
まぁ嬉しいし可愛いけどね。
 
11/27
今年最後のsoultoday。
やっぱり楽しくDJ出来る。
変に肩肘張らない感じと言うか。
ここがやっぱり根っこだなぁと思ったりしました。
 
11/28
RED FLIP企画@MARZ。
なんと主催のRED FLIPのベースが数日前に交通事故でひどい怪我で大変だったんですが、
そこを気合で乗り切る!ホントすごい。
やっぱりやり切る!って気持ちは大事だし、責任感とか色々考えました。
良い企画でした!お疲れ様!
 
11/29
NEW HOUSE&PILLSを見に渋谷タワレコへ。
NEW HOUSEはやっぱり上手くならない 笑
それが良いんだけどね。
PILLSは音響の弱さとかを抜きにしても良いライブしたと思う。
今の彼らには覚悟みたいなものがありますよね。
応援したいし、刺激受けます。
 
11/30
星原喜一郎企画New Action@MARZ。
今回はThe Koalasとの共同企画で150人近いお客さんで大盛況!
Sorrys!は音楽的にやっぱり好き。
ホントVoが年齢不詳!笑
Veniも良かったなぁ。危うさがあるし、グラマラスな感じがある気がする。
リョウスケは今回もギター折っていった。
MARZ気持ち良いんだって 笑
嬉しいね。
Koalasもしっかり締めて、星原のDJまでちゃんとお客さんが踊っていってくれた良いPartyでした。
New Action形になってきて本当に良かった!
DJで出てくれた優ちゃんもありがとー!
くろちゃん食堂のクオリティがすごい!
 
12/1
12月はMARZの誕生月。
この日から本アニヴァーサリー。
この日も思い入れがあるバンドが出てくれて嬉しかった。
雰囲気も常に良かったし。
一年ってホントあっという間。
この日のELIZABETH.EIGHT良かったなぁ。
 
12/3
FREE THROW secondtime大忘年会@ERA
遊びに来てくれた人、参加してくれたDJさん、ERAの皆さんありがとうございました!
マコトさんも書いている通り、それぞれ個性があるDJで面白かった。
個人的にはLITEコウゾウ君のDJ好きだった!

カレー対決は完敗でした。。。
来年絶対にリベンジ!
今回は相手が悪かった!笑
洋平さんのカレーホント美味かったもんなぁ。
一年精進します!

結局secondtimeは朝までERAバーで飲み続け。
あの感じも楽しかった。
この日で最後の24-two four-ゆうぴょんも来てくれて、ちゃんとありがとう、お疲れ!って言えたから良かった。
ゆうぴょんありがとう!
24-two four-抜けても友達なのは変わりないし、ゆうぴょんが抜けても24-two four-を応援し続けます!


12/4
the telephonesワンマン@ディファ有明。
良い意味で無駄に金かかってて面白かった!
ゴリラの人形は膨らむわ、火はあがるわ、ノブ君カウベルで会場中駆け回るわ、ミラーボールは上下に動くわ、お色直しはあるわ、MCはグダグダだわで素晴らしいワンマンでした!
やっぱり人柄が出るなぁ。

そして深夜は神祭。
これめちゃくちゃ楽しかった。
友達沢山来てて、みんな楽しそうで。
ヒント貰ったような気がします。
FREE THROWに遊びに来てくれてる人達も毎回こんな楽しいんだったら良いな。
毎年神祭やんねぇかなぁ。
見たくないっすか?
あ、俺1/29誕生日なんですが、その日にMARZでワンマンDJやります!
オールナイトじゃなくて、夕方からちょっと遅め見たいな感じにしようかなと思っていますので是非お願いします!
 
さてさて次のDJはこちらです!
MARZの8周年記念企画の中でも自分的に押しの一日!
 
MARZ 8th ANNIVERSARY "TODAY IS THE DAY!!"
09/12/10(thu)@新宿MARZ
open 18:30 /start 19:00
adv.2300yen(+1drink) door. 2800yen(+1drink)
ローソンチケット[Lコード:73921]
e+http://eplus.jp/
MARZ電話予約 03-3202-8248
MARZ店頭

LIVE
THE BEACHES
www.myspace.com/comeonthebeaches
QUATTRO
www.myspace.com/quattrotheband
rega
www.myspace.com/officialrega

DJ
FREE THROW
freethrowweb.com/

自分にとってこの一年で存在がデカかった人たちを呼んで一日創っちゃいます!
このメンツは鉄板だと思うんで是非是非!
予約は自分でも大丈夫なのでお気軽にどうぞー!!
| タイラダイスケ | 指定なし | 23:30 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ NEW ENTRIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES