★Peak Of Peace★

こちらはイベンター兼DJタイラダイスケのHPです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
雑記。
 
10/22
Frannyレコ発@MARZ。
彼らもすごくライブ良くなったよなぁ。
レコ発おめでとう!
Koishikawaがメチャクチャ気持ち良かった!
 
10/23
QUATTROリリースParty。
DJは頭にちょこっとだけ。
とにかく人がいっぱいで嬉しかった。SOLD OUT!
こういうのがあると日ごろの鬱積とか一気に晴れちゃいますよね。
良い一日だったなぁ。
タケシが楽しそうにライブやれてるのが一番良い。
 
新譜に収録されてない新曲がネオアコっぽくてメチャクチャ良かった。
 
こんなPartyをやり続けたいんだな。
 
終演後はMARZでFREE THROWミーティング。
スタッフにはホント助けられてます。
色々見えてきたぞ。
 
10/24
GOOD ON THE DANCE FLOOR企画。オムニバスレコ発。
ものすごく良いコンピですよね。
この日はWhite Scooperが一番良かった。
ライブホント良くなったなー。
こういう瞬間も疲れが吹っ飛ぶ瞬間。
藤田と酒飲んでみたいな。
 
DJで田中亮太さんがいらっしゃっていて少しお話を。
FREE THROWのblogでも書いたけどコアとマスの「真ん中」をやりたいって話。
すごく共感します。
俺もDJ上手くなりたい。
 
10/25
THE BAWDIESマネージャー力さんの結婚Partyへ。
思いがけずBLUE靴GIZUさんにあってびっくり!
その後シュワルツシンジ君と梅が丘Fablicaへ。
軽くいっぱいのつもりが意外と痛飲。
そりゃ結婚Partyから飲み続けてるもんな。
最後のグラスワインが効いたなー。
 
10/26
星原企画のこのイベントもすごく良い雰囲気になってきた。
この日のバンドはar、WEEKEND、The Quandata。
バラバラなんだけどどれも楽しむぞってお客さんがちゃんといて。
ありがたい事だよねぇ。
ジャンルとか関係ないってありふれた言葉だけど、ホントそう思う。
要は良いか悪いか、ですよね。
この日も結局朝まで飲む。
ジョンの酔いかたが結構好き。
テリーさんと一緒に飲めて嬉しかったな。また飲みたい。
 
10/27
夕方ごろERAで洋平さんと打ち合わせ。
12月にこんなのやるんで是非遊びに来て下さい。
カレー、マジで頑張ります。
 
FREE THROW secondtime大忘年会2009
12/3(木)@下北沢ERA

TICKET:¥1500(D別)
※事前予約で+1Dサービス!
※高校生はチャージフリー!(別途2D)

OPEN&START:19:00

DJ
弦先 誠人(puke!)
神 啓文(Getting Better)
タイラダイスケ(soultoday)

GUEST DJ
Kozo Kusumoto(LITE)
CLASH DJ KAZUTO(ex MARZ)
コハタタロウ(avengers in sci-fi)
GOE(the SHUWA)
zimas(the chef cooks me)
neeche(the chef cooks me)
YO-HEY!

and many more!

※振る舞いショットサービス有り!
※ロシアンテキーラ大会有り!
※ERA店長宮崎洋平 VS FREE THROWタイラダイスケのカレー対決有り!!
 
10/28
色々と考えた一日。
やっぱり自分がちゃんとしないといけない、何を言っても説得力が無い。
 
10/30
soultoday大阪。
協力してくれた皆さん本当にありがとうございました!
色々グルグルしましたが、前回よりいつも通りなDJ出来たかな?
終わってからFMW@ロケッツへ。
まさかの2時間押しでthe SHUWA先輩だけ見れた!
あの日から「Clair」は俺のアンセム。
思い出とリンクする曲ってこういう事だなー。
東京かえって歌詞を改めて見ながら聴いたら泣けた!笑
 
10/31
FMWでDJ。
の前にミナミホイールでFUNKISTとRED JETSを見る。
どっちも良かったぁ。
FUNKISTは6人編成で初めてだったけど単純に演奏がメチャクチャ良くなってたし、
彼らにしか創れないステージは健在、というか余計にそうなってる。
白い世界聴けて良かった。
REDJETSはこの日ホントぐいぐいきて、ちょっと泣いたもんなぁ。
言葉一つ一つに嘘が無いし、重みがある。
パワー貰いました。
 
たこ焼き甲賀流美味い。
 
FMWは知ってる顔いっぱい!
DJは頑張ったけど掴めなかったなー。
 
帰りはシュワルツカーでまさかの大阪ー東京間5時間。
感謝しかないっす。
 
11/1
朝8時入りでキャナァーリ倶楽部ライブ@MARZ。
昼から3本立て。
アイドルってね、すごいんすよ。
プロ意識なんてそこらのバンドマンの比じゃない。
すごくストイックだしね。
同じ内容3本クオリティあげながらやるってなかなか出来ないでしょ?
いやぁすごい。
 
11/2
MARZブッキング。
スウェーデンからSide Childってバンドが来たんだけど、なかなか良かった。
海外の感覚ってやっぱり日本と決定的に違う何かがあるんだぁ。
 
traffic lightってバンドがいるんですが、この日がメンバーチェンジ後初復活ライブ。
まだまだだけど、ホント良かったね。
良い曲書くんで聴いてみて下さい。
 
11/3、4
MARZでドイツからメタルバンドHOLY MOSESが来日。
メタルってあんまり通ってないなぁと思ってたらサウンド聴いたらめちゃカッコいい。
メタルは通ってないかもしれないけど、メタルに影響を受けたサウンドは聴いてたみたい。
ハイスタとかね。
孫の世代ですね。
ギターとかメチャクチャカッコいいもんなぁ。ザックザクで。
 
そんでこの日感動したのが、年齢層がメチャクチャ高い 笑
でも皆汗だくで音楽楽しんでてさぁ。
みんな袖なしのGジャンとか着てて。
なんか良いよね、そういうの。
音楽ってそういうパワーあるんだよね。
 
メタルも聴いてみたいな。
おススメあれば教えてください。

FREE THROWの東名阪ツアーはまた後で書きますー。
| タイラダイスケ | 指定なし | 15:37 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:37 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ NEW ENTRIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES