★Peak Of Peace★

こちらはイベンター兼DJタイラダイスケのHPです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
soultoday-八九十-吉祥寺WARP!!
昨夜soultoday来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
今回きっちりセットリスト残してあるので、
後でsoultodayのHP等であげたいと思います。
riddim二曲かけれて良かったー!

んで今晩は渋谷道玄坂を上がりきった所にある最高な居酒屋「渋谷八九十」でSCHWARZ-DESIGNシンジ君と合同の飲み会やります!
以下詳細です。

『sounds like shit!! 』
9/8(土)@渋谷八九十(ハクトー)
http://www.hondagym.com/hakutou/hakutou.html
OPEN&START 20:00
CLOSE 5:00
TICKET ¥1500(1D&食べ放題付き)

DJ:
SCHWARZ-DESIGN
タイラダイスケ


八九十さんのご好意でなんと1500円でフリーフード!
酒も食べ物も美味しいんですよー。
さらにはDJブースも開放するのでCDもって来てくれればDJも出来ます。
終電で帰らなきゃな人でも20:00から来れればしっかり楽しめるので是非!もちろん朝までな人も!!

このPartyはデザイナーもDJもバンドマンも関係なく、気も使わず酒飲んでわいわいしたいってのがなさそうでありそうなコンセプト。
その結果色んな繋がりが出来たら嬉しいし、自分自身も八九十で繋がりすごくもらってます。

普段DJイベントとかだとなかなか話せないから色んな人と話したいなー。
お待ちしております!

んで明日も吉祥寺でDJです!

9/9 (日) 吉祥寺WARP 
 ene企画  『幸狂曲』
 出演:ene、SOUR、花のように
 DJ:タイラダイスケ
 チケット ¥1500   OPEN 18:00 START 18:30
☆来場者には企画限定CDプレゼント☆


eneは本当に大好きなバンドです。
ありふれた音楽の一歩先を常に模索して突き進んでいるバンドだと思います。
人間性も大好きなんです。
そんな彼らの初めての自主企画に誘ってもらえたのは本当に光栄です。
しかも対バンがSOURと花のように!
やばいやばいやばい!!
これは是非お時間ある方来てください!
きっと今までにない音楽的発見に溢れた一晩になるはず。

ここで聴けるの昔の音源ですがene是非是非聴いてみて下さい!
http://www.audioleaf.com/eneaudioleaf/
| タイラダイスケ | 指定なし | 15:46 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 15:46 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ NEW ENTRIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES