★Peak Of Peace★

こちらはイベンター兼DJタイラダイスケのHPです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
乱痴気ナイト@渋谷ブエノス!!
今日はいつもお世話になっている沖縄のイベンター集団「ジャックルーズ」の看板イベント、「乱痴気ナイト」にDJで参加させていただきました!

この日のイベントはホント自分が目指しているものをやられた!と言う感じがありました。
お客さん・出演者・スタッフがあれほどまでにイベントを通して一つの方向を向いた瞬間を俺は見たときがありません。
これほどまでにスゴイ事をやられると俺もやるぞー!と発奮する気持ちもあり、自分の力の無さを改めて感じてしまう気持ちもあり・・・。
でもやるしかないっすね!!

DJの方は、今回やってみて色んな反省点が見えました。
大小のミスは今回も沢山あったんですが(汗)、
それ以前に今回のイベントのテーマだった「PEACE」について、DJで「PEACE」を表す方法をもっと色んな視点で考えられれば良かったかな、と。
23日に沖縄公演があるのでそれまでには見違えるほど良くします!!

この日DJでまわした中で一番印象的だった曲。

LOW IQ 01『YOUR COLOR』!!

俺この曲に最高に「PEACE」を感じます!!
| タイラダイスケ | ライブ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - |









http://rumble1985.jugem.cc/trackback/66
ストリート系サングラス オークリー
オークリーは、ストリート系サングラスでは有名なトップシェアを誇るブランドです。宮里藍選手,イチロー選手,B’Z稲葉浩志さん,マイケルジョーダン,中田英寿選手,松井稼頭央選手・・・等々世界の一流選手が愛用していることでも有名ですね。アイウェアとしてでは
| サングラスを掛けて出かけよう!自分に合ったサングラスを探す | 2007/06/27 10:29 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
+ NEW ENTRIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES