★Peak Of Peace★

こちらはイベンター兼DJタイラダイスケのHPです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々の室内POP Vol.14
今日は久々の室内でのPOPでした!
月虹舎は初めて一緒にイベントをやらせていただくハコ。
とても親切にしていただいてありがとうございました!!

セットリストはすっかりDJ必死すぎてすっかり分からなくなってしまいました(笑)
最近このパターン多いなぁ。
後半なんて飲みすぎ+余裕なしでほとんど覚えてません。
モンゴルさんのアンダーワールドからシェフクックスミーに繋げてからは記憶なし!
いかんいかん!!

なのでこの日の感想を簡単に。

・塾長のDJはやっぱり上手い。大人の余裕を感じます。
・マリの不意なAIRにまんまとアゲられる。
・モンゴルさん上手くなってる。ヴィタリックカッコいい。
・バーバーフィッシュ当たり前に最高!!1時間があっという間。マジで!

次回はまだ未定なんですが、
11月25日にロッジ借り切って鍋パーティーあるんでみんな来てください!
音ももちろん入れますよー!
| タイラダイスケ | Peak Of Peace | 23:06 | comments(0) | - |
今年最後の野外POP
日曜日、今年最後の野外POPでした。
最後と聞くと少しさびしいような。
夏ももう終わりが近づいています。

でもこの日はそんな思いとは裏腹、暑かった!!
音楽聴きながら、ビール飲んでドーナツ食って。
あぁ最高!
人も最初から沢山でした。大感謝!!

そしてまとまった人数が集まったらいつものようにスポーツ!
今回は野球大会でした。
これまた楽しい!音楽があるからなおさらです。

今年の夏は野外POPを通して色んな出会いがありました。
ホント楽しかったなぁー。

車で到着してから音出るまでわずか20分と、
驚異的な手際の良さに今年の夏四季の原で積み上げたモノを感じたりもして。

ゲットアップシド君来てくれました。
マイティーダック初めて音源聴いたよー。
てるっちも元気そうで何より!繋ぎ上手いっす。

そういえば今年は一回しか雨天中止がなかった。
晴男晴女の集まりのようです。

というわけで今年の野外POPは終了!来年以降もやりたいなー。

秋からは室内POP開始です。
第一回目は10/21(土)!!
場所は水戸泉町京成百貨店向かいの「月虹舎」という所です。
HPは→http://www.geocities.jp/depp_f_a_n/gekkousha/index.htm

今までのようなオールナイトではなく、17:00〜22:00くらいで出来たら良いなと思っています。

更に今回はゲストライブも決定!
前回DAMNGOODで伝説を残したバーバーフィッシュが再び水戸に来てくれます!
1時間のロングセットライブ!!
是非是非必見ですよー!!

写真はミラーボールとモンゴルさん。
ホントファンキーな男です!!
| タイラダイスケ | Peak Of Peace | 23:18 | comments(0) | - |
海JOYOUS〜野外POP
26日の夜、久々にオールで遊びに行きました!
モンスターでもお世話になっている山田くん、ツカちゃん達の主催するJOYOUSです!
いつもは昼の河川敷開催なんですが、今回はスペシャルバージョンで海でオールナイト!!
それだけでちょっとアガります。

ホント楽しかったなー。それぞれDJ個性があったし、
なにより夜が明けていくあのシチュエーションは良い!!

自分のDJやらせてもらったんですが、やっぱり最近忙しくて機材を触れてなかったので、なんかイマイチですね。2日にモンスターがあるのでそれまでにはなんとかしたいっす。

=============================

んで、そのまま直で水戸へ!
今月二度目の野外POPです。

いつもの顔やら珍しい顔やら色んな人が来てくれて嬉しかったなー。

この日はホントに過ごしやすい気候でとっても良かった!
CD持って遊びに来てくれる人も増えて嬉しいです。

モンゴルさんのビョーク→アンダーワールドの繋ぎは気持ちが良いですね。

そんな中最後の最後に白熱したバレーボール。
やっばい楽しかった!!やっぱり運動は良い!!


なんか、俺はもちろん音楽は大好きで、それだけでも楽しいんだけど、
音楽を聴きながら何かをやるってのが大分好きみたいです。
こういう風に音楽聴きながら体動かすのとかすごく楽しい。
とにかく音楽、なければダメです!

次回野外POPは9/10(日)!
一応野外としてはこれで今年はラストの予定!!
夏の終わりに過ごし易くなっていると思うんで是非遊びに来てくださいねー!!


毎回モンゴルさんの持ってくる椅子は最高の座り心地!
今回マジ寝してしまいました・・・!
| タイラダイスケ | Peak Of Peace | 23:00 | comments(0) | - |
野外POP
週末はイベント三昧でした!

土曜日は野外POP。
今回はとにかく暑かった・・・!
1時頃なんて大分やばい感じでした。
鶴やらアヴェンジャーズやらアストロやらをかけて次の日のDAMNに気持ちを高めてみたり!
モンゴルさん持参のミラーボールが綺麗でした!!
暗くなったらまた良いんだなー。



今月はもう一回野外POPあります!!

【野外Peak Of Peace】
8/27(日)@水戸市偕楽園公園四季の原
14:00〜19:00
入場無料!!(雨天中止)


晴れだと大分暑いと思うのでいつもよりのんびり14:00頃からの開始です!
雨降るなー!!

この日の夜はモンゴルさんの家に泊めていただいたんですが・・・
城だった!(笑)
色んな話が出来て本当に刺激になりました!

お店創りもイベント創りも共通しているところがあると思います。
やっぱり大事なのは「精神性」だと、そう思います。
そこを忘れないでお互いやっていければ良いですね!
| タイラダイスケ | Peak Of Peace | 23:59 | comments(0) | - |
今月二度目の野外POP!は最高でした!!
モンスター終わり寝坊しつつも偕楽園四季の原へ。
今日は今月二度目の野外POPです!

今回は常連のお客さんに加えて初めての人たちも来てくれたり、
たまたま居合わせたナイスカップルが飛び入りしてくれたり、
結局みんなでの大野球大会が始まったりと、
なんともPeak Of Peaceな光景が繰り広げられました!!

音楽も普段はかけれないようなものがかけられるから楽しいな。

とにかく野外POPは自由。
自由は難しいけどやっぱり楽しい!!

来月の野外POPは19日(土)と27日(日)!!
是非是非ゆったりと遊びに来ていただければなと思います!!

写真はやはりマリのブログから。
しつこく無断拝借して行こうと思います(笑)



| タイラダイスケ | Peak Of Peace | 22:37 | comments(0) | - |
野外POP二回目!!
鹿島からの帰り、結構雨が降っていて、
今回も野外POP出来ないのかー?とちょっと落ちていたんですが、
朝方見ると雨あがってる!
しかも午後からは天気上向きとの話。
という事でいつもより遅め、1時くらいから野外POP開催しました!!

今回も本当にゆるい!
DJをするとかそういう事以前に、
外で友達と一緒に音楽が聴けるって行為が自分にとっては一番の贅沢です。
遊びにきてくれる人ももちろん音楽は楽しんでくれてるんだけど、
キャッチボールやったり、サッカーやったり、子供と遊んだり。
思い思いに野外POPって場所を楽しんでくれて本当に嬉しいです!

途中、紙飛行機を飛ばしてたおじちゃんが来て、
「こんど飛行機の大会でDJやってよー!俺ラブサイケデリコ好きなんだよー!」
って言われたり、
ちっちゃい子供連れのお母さんが遊びに来てくれたり。
本当に嬉しいです!

「音楽が全て」なのではなくて「音楽を選択肢の一つ」にするってのは自分の基本理念です。
思い思いに自分のタイミングで音楽を楽しめる環境だったり、状況を創れたら良いなぁと思います。

次回の野外POPは7/23(日)!
フジロック直前ですね。
梅雨も明けてるかなー?よろしくお願いします!!

写真はまたしてもマリのブログから拝借してしまいました。
でもこれセンスあるよねー?

| タイラダイスケ | Peak Of Peace | 23:14 | comments(0) | - |
6月の野外POPは雨で中止でした 涙
今日予定されていた野外POPは雨の為中止でした・・・。
本当に残念!!

まぁこればっかりはね。
どんなに頑張っても自然には勝てません。
ましてや梅雨だし、雨、普通は降るよねぇ。

でも気を取り直して7月もやります!!
7月の野外POPは7月1日、土曜日です!!
梅雨明けはまだ遠く、雨だったら中止ですがみんなの想いでなんとか晴れにしてください!!
| タイラダイスケ | Peak Of Peace | 23:17 | comments(2) | - |
今週日曜野外POP!!
今週日曜は野外POPです!!

【野外Peak Of Peace】
6/11(日)@水戸市偕楽園公園四季の原
(弘文橋のふもとです!)
11:00〜19:00
入場無料!!(雨天中止)
無料駐車場有り


ただねぇ・・・雨っぽいんだよねぇ(涙)
雨が降ったら中止ですので、このHPでご連絡しますね!

是非一緒に音楽で楽しめたらなと思います!
| タイラダイスケ | Peak Of Peace | 11:41 | comments(2) | - |
初の!野外POP!!
今日は初めての野外POPでした!!

心配していた天気も、まさに快晴!!
暑過ぎるくらいでホント良かったなー。

久しぶりの良い天気ってのもあり、
周りは散歩にきた子供連れやペット連れの人たちが沢山いてこれまた良いなー。

このイベントは場所を偕楽園を貸して頂いているので、
音量や音の向きには細心の注意を払って設営しました。
大きな問題も無くって良かったー!!

今回は第一回目と言う事もあり、あんまり大々的には告知等しませんでした。
なぜなら!ちゃんと音が出るかちょっと不安だったから(笑)
発電機動かなかったら一発でアウトだしねー。
その不安も無事に解消されて音も出て、
知った顔知らない顔想像よりもたくさんの人が遊びに来てくれて嬉しかったです!
この日で初めてじっくり話せる人もたくさんいたし、
お客さん通しが仲良くなれたって話もあって本当に嬉しい!!

内容的にはかなりゆるかった!!(笑)
次回からはもうほんのちょっと踊る感じにしたいなー。
だって俺含めて酒飲んでぐだぐだ喋ってるだけなんだもん(笑)
それも個人的には大好きなんだけどね。

POPは暑いうちは出来るだけ外でやりたいです!
9月、10月くらいまで野外で出来たら良いなー。

無料だし、是非皆さんに遊びにきて欲しいし、
皆さんでこのイベントを育てて欲しい。
もちろん自分も頑張ります。

サッカーボール一つあったらすごく楽しいし、
写真とか撮ってくれる人いたら嬉しいなー。
場所はあるんでそこをみんなが思い思いに生かして、
自分が一番楽しい場所にしていってくれたらなと思います!

次回は6/11(日)の予定です!!
雨天中止なので晴れを祈ってください!!

写真はマリのブログから拝借しました(すいません!)
夕暮れ時に野球の練習をしていた子供たちと、POPのお客さんで始まった草野球対決の様子です!!

| タイラダイスケ | Peak Of Peace | 23:54 | comments(2) | - |
いよいよ日曜野外POPです!!
いよいよ!
今度の日曜日は初めての野外POPです!!

【野外PEAK OF PEACE】
5/21(日)11:00〜19:00
水戸市偕楽園公園四季の原
入場無料!!!(雨天中止)
MAP(桜川緑地近くの赤い十字がついてる所です)→こちら
レイクサイドボウルを少し50号バイパスに向かって走った最初の十字路を赤塚側に走った右側です!好文橋(というらしい)の近くですよ!
DJ:タイラダイスケ
   猪狩塾長
   マリ
   モンゴル
   いとう and more!!


一面見渡す限りの芝生!
ホント最高のシチュエーションなのです。
場所分からない方は
090-4660-4710
taira.daisuke@docomo.ne.jp(タイラダイスケ)
までご連絡いただけたら誘導しますよ!

11時過ぎぐらいにのんびり来てもらえたら良いと思います!
無料駐車場も近くにありますよ。

DJに興味があったりする人にはDJも教えます!
飛び入りのDJ大歓迎!!
急遽ターンテーブルも持ってきていただけそうです(涙)

心配なのは天気ですが、
今のところ天気予報は曇り時々晴れ!
降水確率30%。んー煮え切らない!!
天気微妙な場合はBBSで決行か中止かのお知らせしますので見てみてくださいね!

選曲も野外ならではな感じで楽しくやりたいと思っています!
DJイベントに興味があったけどまだ体験していないあなた!
是非気軽に遊びに来てくださいね!!

家で音出してみたらアガって来ました!


更に前日には野外POPの告知がらみでラジオにも出させていただきます!

FMぱるるん(http://www.fmpalulun.co.jp/
「あかね・ちひろの恋する土曜日」
5/20(土)10:00〜12:00


モンゴルさんと一緒に出てきますー!
何やら色々曲もかけれるらしいんで、茨城県の方でお時間ある方は是非聴いてみて下さい!!
よろしくお願いします!!
| タイラダイスケ | Peak Of Peace | 09:10 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ NEW ENTRIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES